FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
仙台市 日の出らーめん
IMG_3289.jpg 

 壱弐参横丁を後にしては、「日の出らーめん」へと出向く3人であった。

 ヤノッチとアベ氏が頼んだラーメンがテーブルに届く。なんか旨そうである。

IMG_3270.jpg IMG_3273.jpg

 そして自分が頼んだインスパイア系の仙台二郎がテーブルに置かれるのである。

 これから戦いが始まるのである。ボリュームが凄い。まずは肉とモヤシをヤッツケル。。

IMG_3275.jpg IMG_3280.jpg
 
 パンチのあるスープでモヤシをヤッツケル予定である。

 が調子が狂うのである。見た目は二郎であるが、和風なのである。

 和風のスープでモヤシをヤッツケルのがキツいのである。
 
IMG_3287.jpg

 モヤシが減らない。モヤシに負けるのである。ラーメン人生、初めての惨敗である。

 そして体力の衰えを感じては、肩を落とし仙台を後にするのであった・・・


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック