このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
第一回 カムC空次郎杯
IMG_3126.jpg IMG_3122.jpg

 我が家と弟家族の総勢8名にて「第一回 カムC空次郎杯」を喜多方市のスターボールにて開催するのである。

 第一ゲームは長男坊と弟、カミさんが上位争いを繰り広げる展開となる。

 どこで練習しているのか、長男がカーブを駆使しスペアとストライクをたたき出す。何気に旨いのである。

 カムCは、モヤシ、ジャガニイ、ジャガイモとレベルの低い下位争いにムキになる。

IMG_3125.jpg IMG_3124.jpg

 第二ゲームに入る。カムCエンジンが全開となる。モヤシ、ジャガニイ、ジャガイモとの低レベルの争いが嘘のように長男坊を追い上げるのである。

 最後の10投目で3連続のストライクを叩き出す。しかし時すでに遅しである。

 第二位に食い込むものの、優勝はカーブ技を駆使した長男坊であった。

 彼にはサッカーではなく、ボーリーングに天賦の才がある事を知るのである。

 そして第二位の賞品である「キリン」をもらって、何気に喜ぶカムC空次郎なのであった。

IMG_3157.jpg  IMG_3162.jpg
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック