このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
河京の会津喜多方ラーメン館
IMG_3133.jpg

 喜多方ラーメンを食べる事ができる穴場と言えば「河京の会津喜多方ラーメン館」である。

 観光客が多い日には、試食の喜多方ラーメンが振る舞われているのである。

IMG_3137.jpg IMG_3138.jpg

 この日は、第1回カムC空次郎杯を終えて一族郎党にて、お土産を買いに訪れる事にした。

 暖簾の先には行列が出来ている。暫く並びアツアツの河京の喜多方ラーメンを頂く事にする。

IMG_3131.jpg IMG_3140.jpg

 今年の喜多方のゴールデンウィークは人でごった返していた。朝ラーには行列ができ、昼ラーにも行列が出来るのである。

 「八重の桜」効果なのか「アド街」効果なのか、それともアベノミックスで財布の紐が緩んだのか・・・

 自分が儲かる訳ではないが、久しぶりにみる故郷の賑わいを目の当たりにしては、嬉しさを感じるのであった。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック