このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
風を感じて(it's so easy easy to be free)
IMG_0220.jpg

 大森山での花見の次の日はソフトボール部の朝練に参加するのである。6時から8時半までガッチリと練習をする。

 外野を守ってはエラーしたり、フリーバッティングで凡フライを上げたりと、いつもながらのDr.スランプ状態である。

 その後に飯坂温泉にて汗を流すことにする。「導専の湯」の46℃の風呂に浸かると疲れも何もかも吹っ飛んでいく感じがする。

 次男坊が生まれた年に千円で買って庭に植えた染井吉野も数年前から蕾をつけては花開くのである。

 縁側で桜を観ながら春の風に吹かれるのである。風呂上がりのビールを飲み、新聞に目を落とし経済の動きを拾っていくのである。

 カミさんとおしゃべりをしたり、ペットの空とじゃれ合ったりして時を過ごす。風が暖かい。

 心地よい春の風を浴びては自由を感じるのである。そして浜省の「風を感じて」を口ずさむのであった。

IMG_2632.jpg  IMG_2634.jpg

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック