FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
ギャンブル食堂シリーズ いっぷく亭
IMG_2080.jpg

 長男坊が昼時に珍しく家に居いる。ボサーットした暇な二人はキャッチボールをして暇を潰すのである。

 腹が減ってきたので、長男坊を誘い二人して近所にあるギャンブル食堂へと向う事にする。

 パチンコ屋の駐車場にあるその店は、造りがプレハブであり華奢な感じがするのである。

 しかしながら店に入ると普通の食堂の構えであり、常連客も付いているようである。

IMG_2071.jpg 

 やはりカツ丼があった。長男坊はラーメンを僕はカツ丼を注文する事にする。

 厨房では手際良くカツ丼が造られて行く。ゲンを担いだギャンブラーが頻繁に注文するのであろうか。

 出て来たカツ丼は650円の割にはボリュームが凄いのである。

 カツは肉厚であり、味付けも甘さと辛さのバランスが良いのである。

 流石はギャンブル食堂である。荒くれ者のギャンブラーの胃袋を満たす術を知っているのであった。

IMG_2075.jpg IMG_2077.jpg


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック