FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
ギャンブル食堂シリーズ ふきちゃん食堂
IMG_2005.jpg IMG_2001.jpg

 本日も、なんだか煮詰まって来たので、気分転換にギャンブル食堂へと昼飯を喰らいに行く事にするのである。

「ボートピア福島・サテライト福島」の本館にはギャンブル食堂があるようである。

IMG_1988.jpg 

 その店の名は「ふきちゃん食堂」というらしい。食堂のメニューを眺めるがリーズナブルなようである。

 注文すべきは、やはりカツ丼だなーと思っては、煮込みカツ丼を頼む事にするのであった。

IMG_1990.jpg IMG_1992.jpg

 500円にしては凄いボリュームである。煮込まれたカツは厚みがあり、その味付けもナイスなのであった。

 特筆すべきは豚汁である。このボリュームの豚汁が500円のカツ丼に付いてくるのである。

 これで500円の価格設定は福島市内で最強のコストパフォーマンスを誇る「煮込みカツ丼」かも知れないのである。

 もう腹一杯である。午後からの書斎合宿に支障をきたす程のボリュームなのであった。。。(喰った矢先に眠いです・・・)

IMG_1996.jpg  IMG_1993.jpg

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック