FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
郡山市 ボルドー
IMGP1826.jpg

 ラーメンフリークを公言していると、色々な人がラーメンに関する情報を提供してくれるのである。

 ダーティーハリーなH氏よりボルドーなる洋食屋の太麺が面白いとの情報が入るのであった。

 指示どおり「手揉 極太ら〜麺」なるものを頼む事にする。

IMGP1817.jpg  IMGP1819.jpg

 旨そうなツラをしている。チー油なのか油が浮いているのである。

 麺も確かに太くネジレているのである。面白そうなラーメンである。

 スープを啜る。うーん、今年一番の不思議系ラーメンである。良い意味(?)で漢方薬っぽいのである。

IMGP1821.jpg  IMGP1825_20121207060308.jpg

 同僚のアンとポンも箸が止まりがちである。

 ラーメンを食べた後なのに、サクロンを飲んだ後のような不思議な清涼感を覚えては、店を後にする三人なのであった。

(久しぶりのC級物件ゲットだぜ!)

ーーーー
B級物件

主流ではないが、傍流ではない。そこにはB級としての筋が通る。
ーーーー
C級物件

なくても誰も困らないが、一目置かざる得ない物件。侮れない。
ーーーー


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック