このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
ふくしま餃子の会 照井 南矢野目店
IMGP1620.jpg

 「ふくしま餃子の会」に加盟する17店舗の餃子をやっつけるのである。そう完全制覇である。

 喜多方老麺会加盟店舗の45店舗完全制覇に続く二冠を達成するのであった。(だから)

IMGP1607.jpg

 最後の店は照井の南矢野目店なのである。週末に訪れると長蛇の列が出来る人気店である。

IMGP1613.jpg

 「つけ麺セット」なるものを頼む事にした。つけ麺に餃子と小ライスが付くセットメニューのようである。

IMGP1608.jpg IMGP1610.jpg

 「つけ麺」は期待した以上に本格的なものである。麺のツラもタレのツラも男前であり旨い「つけ麺」なのである。

IMGP1612.jpg IMGP1609.jpg

 餃子と白米が運ばれてくる。やはり餃子には飯である。この定番の組み合わせがグレイトなのである。

IMGP1615.jpg IMGP1616.jpg

 「つけ麺セット」は非常にコストパフォーマンスに優れ、そして非常に旨いセットメニューなのである。

 福島餃子界の最強メニューかも知れないのである。最後はスープ割りと杏仁豆腐で〆のである。

IMGP1619.jpg

 もう腹が一杯である。とっても満足しては店を後にするのであった。(マイブームになりそうです。)


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック