このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
misse 風来坊の絶品、日本蕎麦!
IMGP8713.jpg  IMGP8711.jpg

 会社帰りに同僚と酒を飲むことにした。焼き鳥をシコタマ食べたので、刺身が食べたくなるのである。

 misseに足を運ぶと「風来坊」なる良さげな店があるのである。

 初めてビル内に入るがリーズナブルな店々が並んでいるのである。

 90分の飲み放題が1480円であった。鰹の刺身が300円と安いのである。

 これを栄川の冷やでヤッツケルと幸せな気分になるのである。

IMGP8701.jpg  IMGP8702.jpg

 途中に生ビールが飲みたくなったので、ビールの供に餃子を頼むことにした。

 これがサクサクとナイスな食感なのである。確か250円の安さであったような。

IMGP8704.jpg

 〆は日本酒に合う蕎麦とする。磐梯町の蕎麦粉を使った手打ち蕎麦なのである。

 しっかりとした蕎麦の歯ごたえと風味にフラフラパンチである。これを日本酒でサット流すと更に幸せ度が増すのである。

 屋台村といい、misseといい、元気ある新しいタイプの居酒屋が活気づいているなーと思うと嬉しくなるのであった。

IMGP8706.jpg  IMGP8709.jpg
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
2012/08/17(金) 00:52:40 | 60