このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
Go West #7(甲子園 地球環境)
IMGP8033.jpg  IMGP8027.jpg

 甲子園球場に到着する。この日の甲子園の天候は穏やかであり春の日差しによりポカポカと暖かいのである。

 外野席から球児達の真剣勝負を観ることにする。

 暖かい日差しに囲まれながらビール片手に高校野球を観ると幸せな気分になるのである。

 そして甲子園カレーなるもを頬張ったりもするのである。旨い!

IMGP8035.jpg IMGP8038.jpg

 通信制高校としては、初の出場となる「地球環境高等学校」を応援するのである。

 アルプススタンドにはブラバンも応援団もいないが、青で埋められた応援隊が黄色い歓声を上げているのである。

IMGP8040.jpg  IMGP8032.jpg 

 試合の開始直後は何か動きがギコチナイが、試合と共に動きが良くなるのである。

 履正社を追い上げ、逆転か~と思わせる展開となる。しかしながら逆転には至らず、残念ながら敗退してしまうのである。

 しかし立派であった。通信制高校としての甲子園出場は歴史に刻まれるのである。
 
IMGP8043.jpg 

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック