FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
大阪に降り立つ その17(JR名古屋駅・新幹線ホーム 住よし)
IMGP6328.jpg IMGP6324.jpg

 名古屋に出張がある度に名古屋駅の新幹線ホームにある立食いのきしめんを食べたものである。

 それが程よく旨くて、名古屋に足を運ぶ度に立食いのきしめんを食べたものである。

 そのうち東海地方で有名な製麺会社の寿がきやが、名古屋駅のきしめんなるカップ麺を商品化するのである。

 だよなーと思うのであった。大阪の帰りに名古屋駅で下車しては、新幹線ホームにて天玉のきしめんを頼むのである。

 久しぶりに食べるきしめんは、やはり程よく旨いのである。メチャクチャ旨い訳ではないけど、程よく旨いところがニクいのである。

 きしめんを食べ終え、暫くは関西を訪れる事もないのだろうなーと思いながら、N700系の新幹線に再び乗り込み帰路へと着くのであった。

大阪に降り立つシリーズ 完

IMGP6326.jpg  IMGP6330.jpg
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック