FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
大阪に降り立つ その13(京都 酒処祭や)
IMGP6252.jpg

 先斗町をすり抜け「酒処祭や」へと向かう事にする。先斗町は町屋が整然と並ぶ機能美が印象的な街だなーと思うのである。

IMGP6266.jpg  IMGP6258.jpg

 「酒処祭や」にて京都支部長と久しぶりに酒を酌み交わすのであった。振り返れば10数年ぶりである。

 しかしならが、その空いた時間を感じさせないのである。会うと直ぐにあの頃に戻っては酒を飲むのであった。

IMGP6261.jpg  IMGP6264.jpg

 生鮨やドロソースの焼そば、そして明石焼を突きながら酒を呑むのである。懐かしい話しや近況を語りあうのであった。

 そして今度は、群馬支部長を交えて俺達の聖地である白子へと旅をしようと誓うのであった。(王子支部長へ、群馬支部長へ旅するよ!と伝えて下さいね。)
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック