fc2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
行くぜチャレンジ! 新しいうどんのリーダーズ!
IMG_3709.jpeg IMG_3710.jpeg

 「新しい学校のリーダーズ」って凄いなって思うのである!あのプロデュース力とパフォーマンス力は圧倒だと思うのである。

 話は変わるが、神奈川で生を受け、四国は松山で幼少期を送った空次郎である。四国は松山と言えば、ヘタレうどんが有名である。

 あの腰がなく銀色のアルミ鍋に入ったうどんが好きであった。そう、何気にうどんが好きなのである。

 自分でうどんを作る時は「ヒガシマル」の粉末つゆの素が、何気に気に入っているのである。

 単身赴任の夜メシに「ケツネ月見うどん」何かを作ってみる。それは実に旨い!駅の下手な立ち食いうどんより旨い!

 そう、それは「新しいうどんのリーダーズ」である。最強のプロデュース力とパフォーマンス力!(もちろん、懸賞にも応募チャレンジ!だから?)