fc2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
行くぜ酒場! 福島市 ふくや
IMG_9799.jpeg IMG_9786.jpeg

 元同僚のアンとの飲み会である。あの頃は37500という数字を追いかけては、深夜まで必死に働いたものである。

 道半ばにして亡くなった先輩のポン、そしてタンな俺。そう、アンポンタンはアンポンタンながらも純増37500達成を必死に考えていた。

IMG_9791.jpeg IMG_9793.jpeg

 今では、なんちゃって不動産王なアン、天国のポン、そして、相変わらずテキトーなタンである。あの頃のギラギラした時代の話をしながら酒を飲む。

IMG_9794.jpeg IMG_9796.jpeg

 誰からも指示されないが、誰もが目標に向かっては、必死に働いていた時代の話しである。時にはぶつかり、時には酒を飲み管を巻いたものである。

  懐かしいなー。って思いながらタンを喰らい、190円のビールを飲む夜なのであった。。(カニバリズムかー!)