FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
行くぜサラメシ! 福島市 大わらじ福かつ弁当
IMG_9775.jpeg IMG_9776.jpeg

 在宅勤務を経てリアルな勤務とするのである。重要な会議があるので事務所へと向かう事にする。

 目を見て、声色を聞かないと判断ができない。テレワークの功罪でもある。

 新幹線に乗り昼飯とする。非常に気になっていた「大わらじ福かつ弁当」買っては喰らう事にする。

 剃刀のシックCMでは無いが、「 キレてなーい!」のである。肉厚のソースカツは、切れてなーい。

 のである。噛みつきながら、弁当を喰らうが、噛みごたえがあり、なかなか掃けないのである。

 郡山まで喰らい切れるか、宇都宮まで行く勢いである。到着のチャイムが鳴る。なんとか喰らい切った。

 切れていない、ソースカツ弁当は福島〜郡山間の新幹線な昼飯には向かないのであった。。

IMG_9778.jpeg IMG_9781.jpeg