FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
町の思い出2019@20 日本百名山 死の八甲田#5 帰宅編
IMG_1147.jpeg IMG_1149.jpeg

 下山して酸ヶ湯温泉に入る事にするのである。下山後の温泉ほどフルーツなものはなのである。

IMG_1158.jpeg

 玉乃湯で頭と体を洗った後に、メインディッシュの酸ヶ湯の湯に入るのがコツである。

 素晴らしい!我が温泉人生の中で三指に入る出来栄えなのである。グレイトとはこの温泉の事である。

IMG_1159.jpeg IMG_1161.jpeg

 青森から喜多方へと移動する。鶴岡工業の試合を見ながらボンヤリ三人組は移動するのである。運転手のチョモは天才的に優しいのである。

 後部座席でビールを飲み焼酎を飲む事を許してくれるし、もっと飲めというのである。

 優しい喜多方の人達に囲まれるから、自分もちょっとだけ優しいのかな。って思うのであった。。

IMG_1162.jpeg IMG_1163.jpeg