FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
俺のイタリアン 俺のイタリアンJAZZ新橋店
IMG_1552.jpeg

 とある命を受け、東京へと出張する事になる。なので日本全国大衆酒場を巡る会のイタリアン部会のメンバーを呼び寄せるのである。

IMG_1536.jpeg IMG_1534.jpeg

 「俺のイタリアン」は立ち食い形式により回転率を高め収益を増やし、その利益を食材に投資するビジネスモデルである。

 故に質の良いイタリアンを安価で提供する事になり、一世を風靡する事になる。

 昔に新宿の「俺のイタリアン」に行った事があるが、新橋の「俺のイタリアンJAZZ」は初めてである。

IMG_1543.jpeg IMG_1548.jpeg
 
 これが非常に素晴らしい。

 座りながら赤ワインを飲みリーズナブルなボンゴレやマルゲリータを喰らう。

 ここは、ジャズの生演奏がを聴く事が出来るようである。相棒のイタリア番長、群馬支部長も「俺のイタリアンJAZZ新橋店」を大絶賛である。


IMG_1537.jpeg IMG_1542.jpeg

 そしてジャズで一番好きな「酒と薔薇の日々」を、ここで聞いてみたいなー。と思う夜なのであった。。(とある命、完全に忘れてます!)