FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
嵐に關する一般的な考察
IMG_0249_201901312112397d6.jpg

 嵐が2020年をもって活動を休止するらしい。2019年に年号が変わり、2020年にオリンピックが開催される。

 そして嵐がその年の末に活動を休止すると言う。その年の年末は色々な物がロスする年になるだろう。

 昨日の日本経済新聞の下面に週刊誌の見出しが載っていた。それは嵐の解散に關する記事である。

 早速、ふるさと納税にて2000円にてゲットしたiPadmini でdマガジンの記事を読む事にする。

 が、dマガジンで読める、その週刊誌には記事が掲載されていないのである。流石は呼び水役のdマガジンである。

 記事が読めないので、一人逡巡する。5人でこそ嵐である事から、その活動を休止するらしい。

 では、4人で活動し山冠を取っては「風」で活動すれば良いのではないかと思うのである。(迫力ないけど。。)

 または4人に加え、山Pをメンバーとして受け入れて「山嵐」で活動すれば良いのではないか。と思う夜なのであった。(チョー迫力あるし!)