このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
行くぜ土産メシ! 三輪そうめん 山本
IMG_9942.jpg  IMG_9945.jpg

   旅とは自分への土産を喰らっては終わるものである。撮りためた自分への土産シリーズである。

 現在は空前の素麺ブームのようである。10年数年前から素麺に注目し追い続けたものとしては嬉しいものである。

 素麺の王者と言えば三輪素麺である。特に山本のそれはグレイトだと常に思っているのである。

 小学生の頃に「包丁人味平」を読み、本気で包丁人を目指した「カムC空次郎」は、自分への土産である「山本のにゅうめん」を作る事にするのである。

 レシピなど見ない。人生にレシピなどない。全てカンと経験と適当さである。一口啜る。

 そして俺と山本って天才だなーと思うのであった。。(ちなみに包丁は、ほぼ使っていません!)

IMG_9948.jpg  IMG_9956.jpg