このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
そうだ 京都、行こう。2017@20
IMG_0361_20170417233505377.jpg IMG_0363_201704172335087d4.jpg

 朝の天王寺から新大阪へと移動する。通天閣が曇り空に聳え立つのである。

 新大阪駅にて群馬支部長と大阪本部長との〆の宴とするのである。

IMG_0375_20170418201857fab.jpg IMG_0367_20170417233508890.jpg

 色んな街を歩き、色んな人と触れ合った旅であった。始まりがあれば終わりがある。それが旅である。

 中華料理を喰らいながらビールを飲み、そしてN700系の車両へと乗り込むのである。練り物を携えては。。

IMG_0372.jpg  IMG_0371_2017041820190280f.jpg

 新幹線に揺られては、その深い眠りから覚めると、そこに群馬支部長の姿はないのである。

 群馬支部長は名古屋から長野方面に乗り換えたようである。

IMG_0385_20170417233500a6d.jpg IMG_0381_201704172334579ed.jpg

 流れ解散である。なんか流れ解散ってステキなだなって。思うのである。

 人生は自由が基本である。自由こそが人生である。空いた空席を眺めながら、また夏!って思うのである。

IMG_0397_2017041723345823c.jpg IMG_0401_201704172335045a8.jpg

 東京駅の「駅弁 祭」にて、我が故郷の駅弁を買わず、明太子に惹かれては、九州の弁当を買って東北へと向かう事にする。

IMG_0410_20170417233455fe3.jpg IMG_0415_20170417233454eea.jpg

 金沢への旅は次の宿題である。人生は宿題の積み重ねである。

 夏の太陽が降り注ぎ、陽炎でアスファルトの先の景色が揺れる頃に、また旅が出来たらステキだな。って思うのであった。。

IMG_0417_20170417233453ee2.jpg IMG_0419_2017041723350187c.jpg
 
そうだ 京都、行こう。2017・・・終わり!