FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
行ぐぜ、宮城!「居酒屋 おかん」
IMG_9449_2.jpg  IMG_9450_2.jpg

 写真を整理していたら懐かしい写真を発見するのである。あれから半年かーと時の早さに驚きを覚えるのである。

 とある居酒屋で知り合ったおじさんに「おかん」が旨いと教えられる。

 腸炎から復活したコンちゃんの快気祝いを兼ねて皆で足を運ぶ事にするのである。

IMG_9451_2.jpg  IMG_9453_2.jpg

 腸炎でフラフラなコンちゃんを思っては朝晩食料を届け回復を見守るのである。

 その甲斐があってか元気そうに目の前で仙台名物のセリ鍋を突いているのである。

IMG_9455_2.jpg  IMG_9456_2.jpg

 が、箸移しにより伝染したのか、週末に自分が腸炎で寝込む事になるのである。

 当然、自宅で唸っているためコンちゃんは見舞いに来ることもない。

 38度の熱にうなされながら、ひたすら寝込み続ける週末であった。(コンちゃん、恩を仇で返すな!)