FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
早稲町 さち
IMG_9020.jpg  IMG_9023.jpg

 早稲町が好き。うっすらと寂しくて切ないから。

 毎年恒例の「B級グルメツアー冬の陣」の打ち合わせのために、引き続き「さち」の暖簾を潜るのである。

IMG_9024_20150207173308a60.jpg  IMG_9025.jpg

 一年ぶりの「さち」であるが、おばちゃんは顔を覚えてくれていて、ボトルもキープしておいてくれた。

 ここのおばちゃんは、一見怖そうに見えるが、実は心根の優しいおばちゃんなのである。

 久しぶりの「さち」にて、食べ放題の漬物や和え物を摘みながらビールを飲む。刺身がうめー。

IMG_9028.jpg  IMG_9029.jpg

 福島名物の円盤餃子がヒジョーにうめーのである。旨いアテに舌鼓を打ちながら焼酎のお湯割りで流すのである。

 打ち合わせの結果「とりあえず千葉のほうに行こう」と決まった。

 それは「消防署のほうから来ました」と語りかける消化器の押し売りトークと同じ位アバウトなのであった。。