このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
2014年の夏休み#17 第四回カムC空次郎杯
IMG_3734.jpg IMG_3731.jpg

 カムC空次郎が、思いつきから何気なく始めたボーリング大会である。が、いまでは帰省したカムC一族の一大イベントとなるである。

 カムC一族が、このトロフィーの争奪を巡って熱くガチな戦いを繰り広げるのである。(ちょっと盛ってますが・・)

 今回の大会は、カムC家から、カムC空次郎、ヒトミン、タケシ、モヤシが参戦する。

 弟家族から、ジロース(ジャガパパ)、うさこ(ジャガママ)、ジャガイモが参戦する。残念ながらジャガニイ(ジャガイモの兄)は夏合宿のため不参加となる。(全ての基準がジャガイモである。)

 そして、ばあちゃんが大量のハンディを貰っては参戦し、総勢8名で大会が開催されるのである。

IMG_3728.jpg IMG_3727.jpg

 大会がスタートする。が、いつ行っても「スターボール」は、人が居ないのである。

 予約の電話をしても、予約しなくて良いと、いつも予約の電話を断れるのである。そしていつもジェットストリームの音楽が流れている。

 そんな貸し切り状態な素敵な喜多方のボーリング場にて「第四回 カムC空次郎杯」が熱くスタートするのであった。。