FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
今年、初参戦!ちどり足ラリ〜 in ほばら#1(こは商)
IMG_2548.jpg

 仙台でのリア重(リアル重労働)な仕事を終えては、阿武隈急行にて保原へと移動するのである。

 3月に富山へとグルメツアーに行った番長や事務局長と保原で酒を飲むためである。

IMG_2564.jpg IMG_2554.jpg

 保原にて「ちどり足ラリ〜」が開催されるようなので初参戦する事にするのである。

 まずは番長がオススメする「こは商」なる店の暖簾を潜ることにする事にした。

IMG_2556_20140803063927641.jpg

 その店の中は、親戚が集まるお盆の実家のような雰囲気である。漬け物や湯葉の唐揚げが喰い放題なのである。

 更に焼き鳥や一人一本の穴子の天婦羅が振る舞われる大盤振る舞いっぷりがナイスな店なのである。

 IMG_2559.jpg IMG_2557.jpg

 流石は保原を陰で牛耳る番長と事務局長の二人である。顔の効く店に連れて行ってもらっては一件目で既に腹が一杯になるのであった。