FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
湯野の山田クンに間違えられる。
IMG_8151.jpg

 いままでに色々な人に間違われてきた。丸井の店員、新聞記者、スポーツカメラマン、大学教授、昼どき日本列島のレポーターなどなど。

 ランニングをして飯坂の温泉に浸かり「肉のあぶらや」へと立ち寄る事にする。

 ここのメンチカツと焼き鳥が絶品なのである。たぶん精肉店のそれでは日本一ではないかと勝手に思うのである。

 風呂上がりのビールと合わせるとサイコーなのである。数百円でチョー幸せになれる最高のコスパなのである。

IMG_8157.jpg IMG_8155.jpg 

 店に入る。するとオバちゃんがこう話しかけてくる。「あんた、湯野の山田クンだよね。」

 違いますよと答えるが、どうやら山田クンに激似らしいのである。

 店を訪れる度に山田クンに似ていると言われるのである。最近では、サービスでコロッケをオマケしてくれるのである。

 メンチカツと焼き鳥に負けずコロッケも旨いのであった。よかった山田クンに似ていて・・・
 
IMG_8153.jpg