FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
北アルプスにキターッー(佐野ラーメン編)
IMG_4582.jpg

 〆は「らーめん大金」である。佐野ラーメンは澄んだスープと平打ちの麺が印象深いラーメンである。

IMG_4592.jpg IMG_4585.jpg

 チャーシュー麺と餃子を頼む事にした。チャーシューが柔らかくホロホロと崩れていく。澄んだ醤油のスープは良い意味でマーガリンっぽい風味であり、これが癖になるのである。
 
IMG_4588.jpg IMG_4593.jpg

 そして平打ちの麺がとても素晴らしいのである。麺、スープ、チャシューの組み合わせがグレイトである。

 大振りの餃子も旨くラーメンとの相性も抜群である。あまりにも旨いのでスープを飲み干してしまうのであった。

IMG_4594.jpg   IMG_4595.jpg

 これにて旅も終わりである。最後は佐野厄除大師に参拝しては解散となる。本当に喰ったなーって感じがする旅なのであった。

 IMG_4600.jpg