FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
飯坂の街並を歩くシリーズ 後編
IMG_4098.jpg  IMG_4100.jpg

 四件目は飯坂餃子界の西の横綱「ひたち」である。流石のクオリティにビールがススム君である。

IMG_4111.jpg
 IMG_4104.jpg

 五件目は「鶴本」とする。ここの店の前を通る度に気になっていたのである。レバーの燻製が日本酒とナイスなのである。

IMG_4124.jpg  IMG_4114.jpg

 そしてアウトは飯坂ラーメンである。

 「万来」の醤油ラーメンをヤッツケルがストレートな細麺はモチモチで実に優しい味なのである。

 飯坂ラーメンの真髄を味わった感じがするのである。(〆ラーとして最高です。)

IMG_4120.jpg  IMG_4125.jpg

 W先輩と6件まわり酒を酌み交わすのである。そして今年も飯坂の魅力を満喫した街旅なのであった。

 ほろ酔いのつもりが、いつしか泥酔となる。気がつけば寝過ごしては誰も居ない駅である。

ここどこだ? どうやって帰れば良い? まぁいっか・・・