FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
保原を歩くシリーズ 第二回 猪狩食堂
IMG_4321.jpg

 走る。山に登る。温泉に入る。旅に出る。野営する。電車に乗る。釣りをする。昼寝する。本を読む。酒を飲む。飯を喰う。勉強をする。料理を作る。白球を追いかける。

IMG_4314.jpg IMG_4315.jpg

 これらの趣味を掛け合わせると面白みが増し、人生を安く楽しめるのである。今回は、走る。飯を喰う。酒を飲む。を掛け合わせる事にする。

 保原まで走りビールを飲む。走る事を組み合わせる事により、言うまでもなくビールがメッチャうめーのである。

 写真コンテストの景品としてもらった商品券を利用しては、猪狩食堂にてビールとカツ丼を頼むのである。

IMG_4317.jpg IMG_4320.jpg

 小鉢やらが付いており、ビールのアテに最適なのである。カツ丼を頬張りビールを飲む。なんか幸せな時間である。
 
 商品券のお陰で250円で贅沢を味わえるのである。実にナイスな時間であった。。(味噌汁が絶品です。)