FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
二本松市 杉乃家
IMG_3361.jpg  IMG_3371.jpg

 長男坊のサッカーの試合が二本松で行われたので、カミさんと観戦に出かけるのである。

 身長が180㎝あるため、見た目は一流選手に見える。でもボーリングの方が旨い。

 でも彼なりに頑張ってコートを駆け回っていたようである。(面白い試合でした。)

IMG_3373.jpg  IMG_3376.jpg

 昼時となったので、カミさんと二人して浪江焼きそばの人気店である「杉乃屋」の暖簾を潜る事にした。

 その焼きそばは麺が太くモヤシと豚肉と甘辛いソースとの相性が抜群であった。

 流石は福島県が誇るB級グルメの王者である。素晴らしい風格である。

IMG_3378.jpg  IMG_3381.jpg
 
 お土産を買っては帰り、部活帰りの腹っぺらしの弟子達に浪江焼きそばを振る舞う事にした。

 材料が同じなのでブレル事なく、ほぼ浪江焼きそばが完成するのである。得意の「なんちゃって」ではなく、「ほぼ」である。

 旨い旨いと言いながら喰らいつく部活帰りの二人の弟子達なのであった。