このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
カムC空次郎とその仲間達
IMG_3710.jpg IMG_3716_20130630173721.jpg

 カムC空次郎とその仲間達による合宿が猪苗代の別荘にて行われるのである。

 前回と同様に6名のメンバーにて合宿が行われるのであった。

 その会は、カムC空次郎が料理長となり仲間達に料理を振る舞う会なのである。

IMG_3712.jpg IMG_3715.jpg

 今回のメインディッシュは「特製スープスパゲッティ」である。

 が、まずは幹事長のアンが調達した生ビールにバーベキューを合わせるのである。

IMG_3723.jpg IMG_3720.jpg

 その間に追い回しのカムC空次郎は、イカの塩辛や、厚揚げの焼き物などの居酒屋メニューを拵えるのである。

 そして最後が「特製スープスパゲッティ」である。中々の出来映えである。自分で食べてもウメーなーと思うのである。

IMG_3741.jpg IMG_3744.jpg

 しかしながら、夜半過ぎにメンバー二人が吐き気を及ぼすのである。そういえばイカが生臭かった気もする。

 集団食中毒かーと思うのであるが、その原因が生焼けのホタテなのか、イカの塩辛なのかは不明なのである。