FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
色彩を持たないカムC空次郎の、俺の巡礼の旅 #13
IMG_2533.jpg IMG_2540.jpg

 「待ってたぞ!おけさ丸」って感じである。

 新潟からフェリーが到着し、やっと本州へと戻ることが出来るのである。

 フルマラソン参加のために訪れた佐渡島であった。海を見て潮風に吹かれた島での二日間の生活である。

 やはり海を見ると力が漲ってくるのである。特に佐渡島は家族でキャンプした二ツ亀がある思い出の地である。

 そんな聖地への巡礼もこれにて終了である。船が両津港を出る。

 どんどん佐渡の街並が小さくなってゆく。カモメが飛び交い旅人の旅情を盛り上げるのである。

IMG_2545.jpg   IMG_2550.jpg

 青い。海も空も青い。佐渡の深い青が目に焼き付けられるのである。

 その景色を眺めながら空次郎の空色って、どんな色なのだろうかとフト思うのである。

 このブログを始めて6年目である。

 が、ブレイクして人気ブログになることもなく、何を書いても炎上する事もない世の中的にスルーなブログである。

 そして空次郎の生き方は、常に「なんちゃって」であり、常に「心は旅人」であり、スタンスは「ほんの通りすがり」なのである。

 そういった意味からも、空次郎の空色って「色彩を持たない、限りなく透明に近いブルー」なのだなーと思うのであった。。。

IMG_2543.jpg IMG_2552.jpg
 
でも、そんなB級な人生が好きなのである。

色彩を持たないカムC空次郎の、俺の巡礼の旅・・・完