FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
復活!石田食堂(たぶん,喜多方ラーメン全店制覇)
IMG_3024.jpg 

 実家の近くにある「石田食堂」が復活したようである。

 子供の頃によく食べたが、最近は足を運んでいなかったため、久しぶりに暖簾を潜る事にした。

 張り紙がある。復活記念として喜多方ラーメンが400円で食べることが出来るようである。

IMG_3022.jpg IMG_3023.jpg

 店に入るとテレビが映らないとオバちゃんがリモコンを差し出す。いくら操作しても映らないという。

 テレビの入力を切り替え、B-CASカードをひっくり返して入れ直すとテレビが映る。オバちゃんから非常に感謝されるのである。

 一日一善をした後に、喜多方ラーメンをヤッツケル。煮干の味がする本格派であり、これで400円はお得である。

IMG_3017.jpg IMG_3020.jpg

 たぶん、これで旧喜多方市で昼間に営業するラーメン店を全店制覇したと思うのである。

 ネットで調べても、タウンページを観ても行った事のない店がないのである。

 喜多方老麺会全店制覇、福島餃子の会全店制覇、旧喜多方市内のラーメン店全店制覇(たぶん)の下らない三冠王に輝くのであった・・・(だから)