FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
色彩を持たないカムC空次郎の、俺の巡礼の旅 #6
IMG_2399.jpg

 二時間あまり「おおさど丸」の二等室でボンヤリしてると佐渡島が見えてくるのである。

 「おんでこドーム」では大会のレセプションが行われていた。

 爆弾低気圧のために、なんとフルマラソンからハーフマラソンへとコースが変更されるのである。

IMG_2427.jpg IMG_2402.jpg

 聞いてないよ状態である。フルであればキロあたり5分30秒で走れば良いがハーフとなるとキロあたり4分30秒を目指さねばならないのである。

 フルの練習しかしてこなかったため、いきなりのハーフへの変更はキツいのである。

 案の定である。ペースが上がらない。昨日の居酒屋とラーメンが効いたのか体も重く感じるのである。

IMG_2528.jpg

 それに暴風が加わり、前に進まないのである。ガーミンを観ながら4分30秒に近づけようとするが叶わぬ願いであった。

 1時間35分の目標をクリアすることなくゴールする。体は冷えきっている。土砂降りの雨に打たれ疲労困憊なのである。

 海鮮汁が振る舞われていた。寒さで震える体を抱えながら「おんでこドーム」へと向うのであった。(もっとも過酷なレースでした。)

IMG_2414.jpg  IMG_2411.jpg