FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
喜多方冬まつり2013 ラーメンフェスタ 延長戦
IMG_1646.jpg

 最終回は「喜多方老麺会」である。感謝の気持ちを込めて、皆で喜多方ラーメンを有り難く頂く事にする。

IMG_1650.jpg IMG_1655.jpg
 
 スッキリした醤油のスープが旨い。今までの味噌のモヤモヤ感が一気に吹っ飛ぶのである。

IMG_1660.jpg

 スープまで飲み干しては、仕上げも完璧である。流石は喜多方ラーメンだなーと思うのであった。

IMG_1663_20130322070954.jpg IMG_1666.jpg

 これで今年の喜多方ラーメンフェスタも終わりか〜と思うのである。が、最後にスタッフに賄いが振る舞われるのである。

 どうやら延長戦へと突入のようである。腹は一杯であるが、有り難く頂く事にするのである。

 チャーシューがふんだんに載った六杯目である。支給された煮卵を入れては喜多方ラーメンに喰らいつくのである。

IMG_1672.jpg

 もう限界である。ところが喜多方市のTさんが7杯目の喜多方ラーメンを目の前に置くのである。

 更にチャーシューが盛られたスペシャルな「喜多方ラーメン」である。本当にもう限界なのである。。。

IMG_1677.jpg

 結局、3日間で12杯のラーメンを食べ5kg太り、その後に7日間で5kg痩せる壮絶な戦いであった。

 いろいろあったが、今年もとっても面白いイベントだったなーと思うのであった。