FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
ギャンブル食堂シリーズ 連ちゃん食堂
IMG_1877.jpg

 週末は書斎に籠り、とある事に没頭するのである。昼飯を喰らう時間も惜しいのであるが、この状況を楽しむためにどうすたものかと逡巡するのである。

 そうだ、この機会に近場のギャンブル食堂を研究しようと思い立つのである。

 よく観察するとパチンコ屋などのギャンブル施設の隣には食堂が立地しているのである。それを名付けてギャンブル食堂とする。

 まずはギャンブルっぽいネーミングがナイスな「連ちゃん食堂」の調査に着手する事にした。

 店内の食券販売機を眺める。流石はギャンブル食堂である。ちゃんとカツ丼が鎮座しているのである。
 
 頼んでみる。結構まじめな造りなのである。いや失礼ながら期待以上に旨いのである。
 
 値段も650円くらいだったような気がするが、コストパフォーマンスに優れた一杯であった。

 ギャンブラーの胃袋を満たすギャンブル食堂は侮れないなーと思うのであった。。。(つづく)

IMG_1879.jpg IMG_1880.jpg