FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
続×3・カムC空次郎の俺が思ったこと【一杯目】
IMG_0628.jpg IMG_0640.jpg

 昨年一年間のB級な人生を綴った「続×3・カムC空次郎の俺が思ったこと【一杯目】」を上梓する。

 これで5冊目である。たぶん書棚に並ぶ書籍で一番高価な部類に入るものなのである。

 あまりにも下らないことを日々綴ってしまったので、400ページの制限を越えてしまい一冊に纏まりきれないのである。(今年はセーブせねば・・・)

 なので上期と下期の活動に分けて上梓することにした。まずは上期の活動を綴った一杯目が完成するのである。

 相変わらずラーメンを食べ歩き、そこいらをほっつき歩く自分を改めて知る瞬間でもある。

 そして偉大な旅人である開口健先生のポートレイトの横に置かせてもら事にするのであった。

IMG_0638.jpg 

#カムCファンの台長へ、「おやま天文台長」の記事をピックアップしましたよ。