FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
福島の酒場 藤乃家
IMGP2341.jpg 

 藤乃家なる酒場で待ち人を待つのである。寒い夜であったので熱燗をチビチビやりながら本を読み待つのであった。

 本にマーキングしたりメモったりしながらHLBGP理論を勉強するのである。途中でイカのゲソなどを頼んじゃったりもするのある。

 HLBGP理論ってスゲーなーと思いながら日本酒を飲むのである。

IMGP2342.jpg IMGP2343.jpg

 暫くすると待ち人来たるである。名物の串揚げを頼んでは待ち人と頬張り酒を飲むのであった。

 ここの串揚げはグレイトなのである。福島で大阪を味わえる場所なのでもある。

IMGP2344.jpg

 そろそろ時間のようである。暖簾を仕舞う時が来たようなので、待ち人と店を後にするのであった。

IMGP2347.jpg IMGP2346_20130109211026.jpg

 帰り道にダンケシェーンにてソフトクリームと濃いめのコーヒを飲む事にするのである。

 大阪風の串揚げと程よい甘さの赤ワイン味のソフトクリームを堪能した夜なのであった。

IMGP2345.jpg