FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
横浜を旅する。 完結編
IMGP2083.jpg IMGP2120.jpg

 パシフィコ横浜で行われた福山雅治氏のライブをアリーナ席から観るのである。

 カミさんと息子達がファンなのでチケットを3枚とるのである。が長男坊が部活で忙しいので代打で横浜へと向かうのであった。

 知っている曲が2曲しかなかったものの、その迫力に圧倒されるライブであった。

 そのライブも凄いのであるが音響技術も凄いのである。これだけのマイクとスピーカーでよくハウリングが起きないものである。

 音響スタッフのプロの腕前にスゲーなーと変な感心を寄せるのであった。

  IMGP2365.jpg IMGP2368.jpg

 そして長男坊へのお土産でるカップヌードルを二人して食べてみるのである。

 何を描いてよいか分からなかったので、とりあえず「ドラえもん」を描いたオリジナルデザインのカップヌードルである。

 カレー味にチーズ、エビ、コロチャーシュー、コーンを組み合わせた、これまたオリジナルなテイストなカップヌードルなのである。

 その味はフツーに旨いカレー味であるが、チーズが入っているためかコクがある感じがする。

 カップヌードルを食べ終え、そして横浜の旅が終るのであった。

IMGP2372.jpg IMGP2373.jpg