FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
”恋人たちのツインXmasツリー”陣屋通りイルミネーション
 「”恋人たちのツインXmasツリー”陣屋通りイルミネーション」の詳細はこちらから

IMGP1452_20121202164420.jpg

 保原商工会が主催する陣屋通りイルミネーション化計画会議に市民アドバイザーとして参加するのである。

 仕事が出来る面子の集まりである。事務局の完璧な事前準備と委員長の的確な会議運営で議事が進むのである。(流石です。)

 DSC_5841.jpg

 二度目のこの日は、生け垣に装飾された電灯が点灯される。これが陣屋通りを彩るのかーと思うとワクワクするのである。

 そして、このイルミネーションに加え旧保原町役場跡地駐車場にあ二本のヒマラヤ杉が電飾が施され「ツインXmasツリー」となるのである。(素晴らしいです。)

IMGP1456_20121202164421.jpg  DSC_5842.jpg

 会議の後は保原の名店「Maruwa」にて委員長や委員と酒を飲むのである。本当にここの料理と酒は旨いのである。

 ウマズラハギの刺身をバルタン星人なる純米酒で流すのである。保原の人々はとても素敵な面々である。話が弾み酒が進むのであった。

DSC_5844.jpg  DSC_5843.jpg 

 最後は、これまた保原の名店「幸」にて、B級グルメハンターズの事務局長やグルメ番長と台湾ラーメンを喰らうのである。

 ラーメンを喰らいながら2013年のB級グルメツアー冬の陣の計画を立てる準備をし始める事にするのであった。。(酒飲んでるだけか?)

DSC_5846.jpg