FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
指揮者の次男坊と次男坊が作った弁当
IMGP1405.jpg  IMG_8838_convert_20121125154201.jpg

 次男坊の学校で合唱コンクールが開催されるという。

 クラスの順位付けをすると供に合わせて指揮者がその腕前を競うらしいのである。

 次男坊が指揮者を務めるとのことなので、カミさんと楽しみにして出向くのであった。

 中々の腕前である。大胆な動きの向こうに指揮者賞が垣間見えるのであった。

 が、クラスも本人も賞を貰えなかったようである。残念!


 学校の授業の一環で、次男坊が自分の弁当を作るようである。なのでそれに便乗しては、僕の弁当も作ってもらうのであった。

 昼飯を楽しみに仕事に励むのであるが、やっと昼飯の時間が訪れるのである。

 これが中々の出来映えなのである。次男坊の旨い弁当にありついては午後の仕事に励むのであった。ゴチ!

IMGP1626.jpg  IMGP1628.jpg