FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
郡山市 めん処 成
IMGP1585.jpg 

 準決勝の興奮が忘れられず高校サッカーの決勝へと出向くのである。

 カミさんや次男坊、次男坊とその仲間たち、そして「DOの会」の会長家族と総勢8人にて応援に出向くのであった。

IMGP1578.jpg

 まずは腹ごしらえである。気になっていた「めん処 成」にて昼食を頂く事にするのである。

 全員が「豚そば」なるものを頼むのである。それは背脂が浮くナイスな姿のラーメンであった。

 背脂が浮くもののサラッとして旨いのである。麺は低加水の四角っぽい麺であり、この食感が素晴らしいのである。

IMGP1579.jpg  IMGP1583.jpg

 非常に旨いラーメンであった。腹を満たしてはスタジアムへと移動する事にする。決勝は福島市対伊達市の戦いである。

 伊達市を応援すべきか悩むが県工に知り合いの選手がいるため、県工の応援席に着くのである。

 知り合いに取り囲まれスッカリ県工応援団の一員と化すのである。

 高校生が熱くぶつかる試合を観ては高校サッカーのファンになるのであった。

 そしていつの日にか長男坊の試合をスタジアムで観たいなーと思うのであった。

IMGP1590.jpg  IMGP1591.jpg