FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
ふくしま餃子の会 石狩(長〜い昼飯)
IMGP1464.jpg  

 同僚達と昼飯を食べに「ふくしま餃子会」加盟店舗の「ら〜めん石狩」へと出向くのである。

IMGP1458.jpg  IMGP1459.jpg

 福島名物の円盤餃子が目の前に並ぶ。ラーメンは何度か食べた事があるが、餃子は初めてである。

 この円盤餃子が旨いのである。流石は福島の円盤餃子である。ハイレベルなのである。

 更に野菜炒めや焼きそば等を頼んでみるが、いずれもナイスなのである。

IMGP1460.jpg IMGP1461.jpg

 「ら〜めん石狩」で長居をするとラストオーダーの時間となる。そして次は「川虎」へと移動するのであった。

IMGP1465.jpg   IMGP1466.jpg

 昼飯はまだまだ続くのである。マーボ豆腐や肉団子、ニラ玉などを頼むのであるが、それらが旨いのである。
 
IMGP1467.jpg  IMGP1468.jpg

 中華料理を堪能する長い昼飯も終わりを告げるのである。電車に揺られて家へと帰るのである。

 街には明かりが灯っている。雨に濡れる街角を歩いては家路に着くのであった。
 
IMGP1472.jpg  IMGP1474.jpg