このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
福島大学特別公開「ピンチをチャンスに」3コマ、4コマ目
IMGP1707.jpg

 空は愚図ついており肌寒い。ダッフルを羽織い福島大学へと向かうのであった。

「うから家から」でツケ麺を頼む事にする。寒いので熱盛りとするのである。

IMGP1701.jpg  IMGP1706.jpg

 つけダレはブシが香るが、ブシブシはしていない。マイルドなタレである。

 麺は太麺であり、ややウェイブがかかっている。モチモチした食感がナイスであった。

IMGP1711.jpg 

 腹を満たした後は、金谷川キャンパスのL1教室に移動して勉強モードに入るのである。

IMGP1717.jpg  IMGP1718.jpg

 中小企業論を聞いたり、決算書の話を聴いては自己研鑽に励むのである。

 二日間、4コマの受講を終える。そしてキャンパスを後しては金谷川駅へと向かうのである。

 「そうだ南福島駅で下車して酒でも飲もう」と思いながら電車に乗り込むのであった。