FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
もう一度 日本を旅する 秋田編その10
IMGP0682.jpg

 仙台より帰宅すると透かさずDOの会へ出席するのである。

 会合は伊達にある白樺にて行われるのである。初めて店に入るが店内はお客さんでごった返しているのである。

 ラーメンや定食が中心であるものの居酒屋メニューも並ぶ店のようである。

IMGP0677.jpg IMGP0672.jpg

IMGP0678.jpg IMGP0679.jpg

 唐揚げや野菜炒め、ホルモン炒め、ギョーザなどの単品を頼んではビールを飲むのである。(なんか白樺派になりそうです。)

 DOの会のメンバーと酒を飲むのも久しぶりである。たぶん半年振りのような気がするのである。

IMGP1440.jpg  IMGP0691.jpg

 DOの会とはDOのTシャツを着た人々の集まりなのである。会員は3人で主に酒飲みとカラオケを活動の柱とする会である。

 白樺で酒を飲んではカラオケに行くことにした。

 ここは歌い放題、飲み放題であり自分でグラスに酒を注ぐためかペースが早まり段々とヘベレケになって来るのである。

 ブルーハーツやミスチル、尾崎を歌ったりして盛り上がるが最後の〆といえば、やはり「トシちゃん」である。

IMGP0687.jpg  そう「恋=Do!」なのである。


もう一度 日本を旅する 秋田編・・・完

#何かいろんな所でいろんな人といろんな物を喰った旅でした。