FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
きて!みて!呑んでラリー2012 四軒目、五軒目
IMGP0294.jpg  IMGP0291.jpg

 四軒目は「すし処 辰巳 駅前店」にて鮨を頂く事にする。このあたりから待ちが発生するのである。

 店内は賑やかであった。出て来た鮨と生ビールの組み合わせがナイスなのである。

IMGP0295.jpg 

 〆の五軒目を逡巡する。やはり最後は「くさび」とするのである。結果的にコストパフォーマンスが一番優れている店なのであった。

 まずは大きめのグラスにビールが注がれ出てくるのである。ツマミの餃子を摘んでは生ビールで流し豚骨醤油麺を待つのである。

IMGP0297.jpg  IMGP0300.jpg

 そして豚骨醤油麺が運ばれてくるのである。それはラリー用ではなく通常のボリュームなのである。

 すでに4軒を廻って腹一杯であるが、いつもの良い意味でボソボソした麺と豚骨スープがスルスルと胃の中に入ってくるのである。(チョー満足ですー。)

IMGP0302.jpg  IMGP0305.jpg

 焼き物、おでん、ワインにチーズ、鮨、ラーメンと5軒を廻ってみたが腹が一杯である。これで3600円とは非常にお得なのである。

 そして福島市内には旨い肴を出す店が多いよなーと改めて思うのであった。福島サイコー!(反省会として6軒目も行っちゃいました。)