FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
連P
IMGP0375.jpg IMGP0376.jpg

 連PなるPTA主催のイベントがある。幼稚園、小学校、中学校の親と先生がチームを組んではバレーやソフトを競い合うイベントである。

 幼稚園や小学校の若いお父さんに比べて、僕が所属する中学校のソフトボールチームの燻し銀のお父さん達は、なんとなく疲労感が漂うのである。

 強烈なセンターライナーを胸で受け肋骨が折れそうになったり、雨で試合が中断する間に世間話をしながら弁当を喰ったり、31対18の乱打戦を制したりするのである。

IMGP0384.jpg IMGP0379.jpg

 「割烹 三島屋」にてソフトボールチームとお母さん達のバレーボールチームと合同の打ち上げが開催されるのである。

 バレーボールチームが優勝したようであり、悪い予感が的中し優勝カップでの回し飲みが始まるのである。

 運の悪い事にカップが最後に廻ってくるのである。カップに残ったビール大瓶1.5本分を一気飲みするのである。

 胃からビールが逆流しそうである。リバースしたらお母さん達にボコボコにされそうなので何とかケポケポしながら飲み干すのであった。

 宴を終えてはカラオケに雪崩れ込むのである。お母さん達は非常に元気である。酔いに任せてはミスチルのHANABIを歌うのであった。(肋骨が痛テー)

IMGP0382.jpg  IMGP0385.jpg