FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
富士山御来光館 日本一高いラーメン(夏休み十杯目)
IMGP0100.jpg  IMGP0082.jpg

 8.5合目にある御来光館に着く頃には雨が上がり、晴れ渡る眼下には終戦記念日の日本が広がるのである。

IMGP0093.jpg IMGP0087.jpg

 夜飯の前に、ビールとラーメンを頼む事にする。日本で一番高い標高で食べる事ができるラーメンである。

 頂上には乾麺を出す店があるようなので、正確には日本で一番高い標高で食べる事ができる生ラーメンのようである。

 とりあえず、仲間達とビールで乾杯する。乾いた喉にビールが染み渡るのである。

 ラーメンの回し食いをするが、疲れた体が汁物を欲していたことを実感するのであった。

IMGP0089.jpg IMGP0090.jpg

 ラブリーな景色をボンヤリと眺めては、幸せな気分になるのであった。やっぱ山はいいよなー。