FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
富士山の五合目なのだ
IMGP0055.jpg

 午前7時前には高尾にある「ふろっぴィ」を後にする。泊まって・飲んで・喰って・風呂に入って5000円程度の安さである。

 天候は昨日とは打って変わって下り坂である。どんよりとした雨雲が空に広がるっているのである。

IMGP0058.jpg IMGP0056.jpg

 谷村PAにて朝飯を喰らう。豚の生姜焼き定食で白米パワーをチャージするのである。
 
IMGP0059.jpg 
 
 午前9時頃、須走の駐車場へ到着するのである。車から降りると「ドーン、ドーン」といった雷のような音が響くのである。

 AKB48ではないが「マジすか学園」である。雷雨の中を歩かねば成らぬかも知れない。

IMGP0060.jpg

 須走からのシャトルバスに乗り五号目へと向かうのである。10時には五号目に到着しては、山頂目指して出発するのである。

IMGP0062.jpg IMGP0064.jpg

 空は愚図ついている。いつ雨が降り出してもおかしくない。「ドーン、ドーン」と雷音が鳴り響いている。辛い山旅になりそうなのである・・・