FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
かしま福幸商店街 さくらはる食堂
IMGP0316.jpg IMGP0308.jpg

 同僚のノンと仕事で「かしま福幸商店街」を訪れるのである。

 「かしま福幸商店街」には、以前から気になっていた「さくらはる食堂」があるのである。

 味噌ラーメンが売りのようであるので、さっそく「はる味噌ラーメン」を頼む事にしてみた。

IMGP0311.jpg IMGP0310.jpg

 まずは380円の安さに驚くのである。更に「はる味噌ラーメン」が運ばれてくると、その本格的な出で立ちに驚きが増すのである。

 スープを一口啜る。スープが濃くて旨いのである。麺とのバランスも非常に良いのである。

IMGP0312.jpg

 ニンニクをガッチリ入れると旨味が増すとのことなので、ガッチリ入れるの事にした。

 コクが増して非常に旨い。大盛りを頼めば良かったなーと後悔するのである。

 あっという間に食べてしまうのである。「はる味噌ラーメン」は、安くて旨いグレイトな味噌ラーメンなのであった。

(行ってみる価値大です。ラーメンファンは是非)

IMGP0315.jpg  IMGP0314.jpg