FC2ブログ
このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
喜多方市 ほおずき(夏休み六杯目)
IMGP9988.jpg 

 水遊びを終えては、弟が喜多方ラーメンを食べたいというので、実家に近い「ほおずき」へと足を運んでみる事にする。

 まずは餃子を頼んで、弟と昼ビーをするのである。初めて入る店であるが、ここの餃子が非常に旨く驚くのである。

 その餃子は、値段も手頃であり、なんかビールがススム君なのである。

IMGP9982.jpg IMGP9983.jpg

 暫くすると喜多方の超有名ブロガーが店に入ってくるのである。

 弟夫婦がブログのファンのようなので、同級生の”こたなりん”を二人に紹介するのであった。

 喜多方のラーメンについて話をしてくれるのであるが、流石は事情通である喜多方ラーメン界の現状が判るのである。

 そして頃合いをみてはラーメンを頼む事にする。しばらくするとラーメンが出てくるのであった。

 ゆで卵が乗ったナイスが出で立ちである。このラーメンがとってもイケてるのである。喜一っぽい味わいであり、なんか深いのである。

 何気ない店の実力に喜多方ラーメン界の底力を垣間見るのであった。。

(弟は次の日も行きたいって言ってました。行かなかったけど。)

IMGP9985.jpg  IMGP9986.jpg